ツイッター上で誹謗中傷された時の対処方法
いまさら聞けないマーケ担当者のためのソーシャルメディアマーケティング ...
同時に、夏頃から多く見られた「炎上」などを防止する方法を知り、事前に準備しておきましょう。 ... こと、法令を遵守すること、企業イメージを損なう発言をしないこと、誹謗中傷などをしないこと、発言の責任は個人にあると明記することなどが挙げられるでしょう。 ... たとえばチロルチョコ株式会社では、ユーザーによってチョコに芋虫が入っていたという写真がTwitterで公開されたことがあります。 ... 現在Twitter上でチロルチョコの中に芋虫がいたというツイートが流れている件に関しまして説明させて頂きます。
元記事はこちらネット上での風評被害・誹謗中傷でお困りの方、無料相談はこちらPR